スポンサーサイト 


*Warm warmth*さんでお買いもの* 

昨日、Warm warmth*さんでお取り置きしていただいていたKusu Kusuさんのハンガーをようやく取りに行ってきました!
rinaさん、いつも長い間お取り置きしていただき感謝です

その他にも何点かお買いものしてきちゃいました~

kako-ZISgHMM99S2a99au_convert_20130227151652.png

去年(一昨年?)、まだwarmさんがご自宅でお店をしていたころに、初めて足を運んだ時に購入したKDR*さんのお洋服♪今年も買っちゃいました
娘にピッタリでした~。
それと左上はCouturier*RAMさんの麻ひもで編んだカゴ?中に瓶が入っていて、玄関に飾ってみました~。
造花のアイビーで隠れてしまってますが、いい感じにマッチしてます
それと、最近雑貨屋さんで見つけるとついつい買ってしまう小さなおうち
マイホームほしい願望の表れでしょうか!?
写真撮る前にすでに活用しちゃってますが、Jorry Sonさんのバスケットとティッシュカバーも購入してきました。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

