*hachuさんのプリザアレンジ* 

先月図々しくhachuさんにオーダーしてプリザのお雛様アレンジが先ほど我が家にきました~

kako-E8EzNvRqz37TZb1U_convert_20130222183020.jpg

すごくステキに作っていただきました!ひな祭り後もずっと飾っておけるようにしてくださいましたよ
しかも家まで届けてくださって・・・。
汚宅でスミマセンでした~
大切に飾らせていただきますね~






昨日はダンナくんお休み最終日、息子は幼稚園、娘は保育園にお願いして久々に2人でデートでした
・・・いや、ダンナのパスポート申請っていう大事なイベントもありましたが・・・

大好きな「桜町2丁目」さんにカレーを食べに行ってきました!
焼きチーズカレーとハンバーグのセットにしました~。
kako-qXinYmcjyBN4YO3d_convert_20130222183322.jpg
ハンバーグの大半はダンナくんに食べられてしまいましたがw
ここ、お友達のダンナさまのご両親が経営しているってつい最近知りました。。

そしてパスポートの手続き後、一息つきに(?)ずっと行きたくても子連れでは行けなかった「ウェンゲン」さんに行ってきました!
kako-VmkTgwDI5U0zDvmb_convert_20130222183344.jpg
ケーキおいしかった今度はランチで行ってみたいです。


2 Comments

*hachu*  

No title

オーダーありがとうございました(*´∀`*)
初めて使ったダリアだけど、気に入っていただけてよかったです~~♪
新しい花材にチャレンジさせてくれてありがとう☆

2013/02/25 (Mon) 08:15 | REPLY |   

*pukupuku*  

hachuさんへ

こちらこそお忙しい中ありがとうございました!
数年前にディズニーで買ったドナルトとディジーのお雛様と一緒に飾ってます♪

2013/02/25 (Mon) 09:40 | REPLY |   

Leave a comment