スポンサーサイト 


*東京旅行* 

16日~20日まで東京・横浜に家族旅行に行ってきました~

ちょっと(いや、かなり?)遅めのダンナくんのお正月休みでした。。。

全部書くと長くなるのでちょこっとだけ

初日は横浜泊で夜は中華街に行ってきました。
高校生の遠足ぶりでした。

17日にはディズニーランドへ~
本当は月曜日に行く予定でしたが、お天気を相談でこの日に。
激混みでした

アトラクションの待ち時間にやったシューティングゲームで満点を出したワタシとダンナくん・・・息子はすごく悔しがりましたが(そこは空気を読まず容赦のない親w)記念にもらった保安官バッジをワタシとダンナくんにもらいコロっと機嫌が直るあたりまだまだ子供ね~なんてww

18日は横浜のアンパンマンミュージアムへ。
ここは2才目前の娘大興奮!
「アンパンマンいた!!」「コキンちゃ~~~ん」「てんてんどんどんどん♪」と満喫してましたよ~。
と、そんな娘に負けずに春から小学生の息子もテンション上がってました

この日の午後からはワタシとダンナくんのお買いものタイム。
ダンナくんはバイクショップ、ワタシはハンドメイドショップを巡りました~。
東京は実家からわりかし近いので予想はしていましたが、やはり車での移動は大変ですね~
狛江市のRick Rackの本店と新宿のユザワヤに行ったまでは良かったんですが、本命の銀座のDMCショップは目の前にお店を見つけたにも関わらず、銀座のど真ん中なので駐車場がなく、お店の前は通行禁止。。。
離れたところから歩くにもあとちょっとで閉店ということで泣く泣く諦めてきました
ネットショップもあるそうなのでそっちで我慢して、次回は東京メトロで頑張ります!


kako-SxzygbWaPbhUYgJW_convert_20130222190122.pngkako-T7iCSKErYXJYDCEj_convert_20130222183517.jpg

kako-64DWUC7lvBjiNUoL_convert_20130222183100.png
Rick Rackでニット地とタグを数点購入してきました~。

次回は絶対DMC!!ww

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

