スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


*ありがとうございました♪お買いもの* 

2013, 02. 11 (Mon) 09:44

遅くなりましたが、2月3日に東武で行われたTSUMUGI主催の1day shop、無事終了しました。
冷たい風の吹く中、足を運んでくださいました方々に感謝いたします

これで今年度のTSUMUGIでの活動は最後となりました。
来年度からはまだどうなるのかわかりませんが、今後ともよろしくお願い致します。



さて、ワタシもお買いものをしてきました

東武2/3
こちらはWith pleasure*さんでお買いものしたものです。
Miju-rin*さんのカルトナージュのファイルは買ったその日から大活躍しています
今年は息子の幼稚園でクラス役員をやっているので、お別れ会と謝恩会の計画でメモやらプリント類が多くて…なのでこちらにまとめて運べるのでとっても便利です

東武2/3
こちらはToi-Toi-Toiさんでお買いものしたものです。
hachuさんのプリザアレンジとヘアピン、JewelBeansさんのヘアゴムです。

こ~んなステキな作品が作れるなんて尊敬!!
ワタシもがんばらねば!!

スポンサーサイト

コメント

Miju-rin*

No title

たくさんお買い上げありがとうございます♪
ファイル活用してくださってて嬉しいです~(*^_^*)
もう少しで卒園ですね。。。

2013/02/14 (Thu) 13:18 | Miju-rin* | 編集 | 返信

hachu

No title

プリザ&ヘアピンお買い上げありがとうございます(*´∀`*)
新居で飾っていただけてるのね~~

卒園がせまって、きっとバタバタしてるんだろうなぁ。
大変だけど、いい思い出になるはずなので、めいいっぱい忙しく楽しんでくださいね♪

2013/02/17 (Sun) 22:08 | hachu | 編集 | 返信

*pukupuku*

Miju-rin*さんへ

お返事おそくなりました~^^;
いえいえ。。とても便利で卒園後も小学校関係で活躍しそうです♪

2013/02/22 (Fri) 17:50 | *pukupuku* | 編集 | 返信

*pukupuku*

hachuさんへ

お返事が遅くなりました^^;
先ほどはわざわざありがとうございました!
早速飾らせていただいてます~^^

2013/02/22 (Fri) 17:52 | *pukupuku* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

