*2月3日 TSUMUGI 1day shopの作品*
東武のイベントまで今日を入れて残り4日になりました。

先日、無事納品を済ませましたよ~

今回は長男の熱発から始まり、冬休み、母と甥っ子が遊びに来ていたこともあって、あまり作品作り時間をかけることができませんでした

kako-NwUSIlmut2xsef7a_convert_20130131094123.png
幼稚園グッズには欠かせない、お弁当袋ろコップ袋です。
こちらはすべてリバーシブルになっています
男の子柄(上段)が2点、女の子柄(下段)が4点になります。

kako-PKevlm6dFtDPWxJL_convert_20130131094047.png
こちらは定番(?)のネックウォーマー。
お子様用サイズが4点(上段)と大人用サイズ(下段)が2点です。
大人用のほうは、ボアの色を変えて2点(アイボリーとベージュ)作りました。
表地は全て、ジャガードニットです。
お子様用サイズは一番手前のものは一番小さいサイズで、うちの1才10カ月の娘が使っているサイズ(Sサイズ)と同じです。
右側の赤系のもの(Mサイズ)は年少の甥っ子、左側2点(Lサイズ)は年長の息子、小学生の姪っ子が使っているものと同サイズです。お子様用のLサイズは大人でもOKなかんじです。首にピタっとフィットする方がお好みの方はお子様用Lサイズでもいいかもしれません。
参考にしてみてくださいね

kako-T44HtuQyjCAQs0hH_convert_20130131094428.jpg
こちらはマルチストラップ3点です。今回はドット柄のリボンで作ってみました。
おしゃぶり、お気に入りのオモチャ、帽子など、落し物防止として簡単にお洋服にくっつけておけます。
3段階の長さ調節付きです

kako-amr1X2nKol0EMsml_convert_20130131094450.jpg
こちらは昨年春~夏にかけて作ったおしり拭きポーチです。
マリン柄のラミネート地て作ってあるため、プライスダウンにてご提供させていただきます




さて、納品が済んだのでこれから妹、ダンナ、姪っ子、お友達に頼まれているものを順番に作っていきたいと思います。。。



1357296579_convert_20130107201601.jpg←クリックで大きくなります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ

にほんブログ村 子育てブログへ
Secret
(非公開コメント:受付中)

Thank you for the visit!!
作品の紹介が主になると思います☆ コメント、メッセージいただけたら嬉しいです♪ 少しですがオーダーもお受けいたします♪                
About *pukupuku*

*pukupuku*

Author:*pukupuku*
北海道に来て11年目…小学生の息子と年中の娘の子育てをしながら、時間をみつけて趣味のハンドメイドとカメラをする日々☆
委託販売も始め、広く浅く守備範囲を広げつつ楽しんでいます♪

★委託先★
*magnet council様
*アンクルサム様(北海道大空町) 
*minne(ミンネ)様
*雑貨屋きゅい様(岡山県岡山市)

*参加イベントetc*
visitor
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*pukupuku*ブログランキング
ランキングに参加中です!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5658位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR