 

--, --. -- (--) --:--


*イベントのお知らせ* 

2013, 01. 07 (Mon) 20:15

前回ちょこっと触れましたが2月のイベントのお知らせです

1357296579_convert_20130107201601.jpg

イベントまで1カ月を切り、ちょこちょこと準備を初めています。。。

12月に引っ越しが完了し、ダンナくんのお正月休み中に自分の部屋を片付け、作業しやすいようにしてみました

ワタシの部屋は6畳くらいなんですが、収納が結構しっかりしているのでお気に入りを飾るコーナーもしっかり作って、実際に作業するスペースはトイレくらいの面積ですw
椅子に座ったまま資材なんかがパッと届くくらいの狭さが昔からとても落ち着きます

そんな狭い空間で好きな洋楽を聴きながら作業してると作業がはかどる…と思ったのもつかの間…予想通り娘が割り込んできました
なので作業台の横にone livesさんの机とイスを置いて、娘のお絵描きコーナーを設置w
息子はお絵描きとかしない子だったので、自分の子どもと並んで作品を作るってこんなかんじ~とホクホクな気持ちになりながら制作活動しています。

イベントまであと少し、娘の妨害に負けずに頑張りたいと思います

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

