委託品新作♪ 

北海道は今日も雪です

今年は多いほうですね~。。。

道央のほうは結構な量みたいです。


委託品の新作ができました

「ネックウォーマー」です
nekkuulo-ma-ネックウォーマー


さて、今日は実家(静岡)から母と姪っ子が遊びにきますョ
スポンサーサイト

2 Comments

★kal★  

とても暖かそうなネックウォーマー♪
人が作った物を見ると、私も何か作らねば~
って、思うのだけどなかなか(^^ゞ

以前、ハンドメイドの雑貨フェアに行った時
似たようなネックウォーマーがあり
どんな風に作ってるんだろうと思って
思わずじ~~っと見ちゃいました。

そういうハンドメイドショップに行ったりすると
自分でも作れるかな~って、つい見てしまいませんか??

2012/02/01 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   

-  

★kal★さん
早速コメントありがとうございます!
人が作ったものって、刺激になりますよね~♪
イベントとか行くと「今度こんなの作ってみよう!」といい資料(?)集めにもなりますv-119

2012/02/07 (Tue) 17:01 | REPLY |   

Leave a comment