ピアノ発表会♪ 

先日、息子のピアノの発表会が無事終了しました~

前日は幼稚園のお母さん方と忘年会で朝帰りでしたが、ちゃんと時間通りに行きましたよ~(当然w)

kako-pjtKHAJ99FRoFByy_convert_20121211135656.jpg

昨年は初めての発表会だったので片手でワタシと連弾でしたが、今年はちゃんと両手で一人で2曲弾けました。
1年で随分上達したな~と感心しました

一番最後に演奏した高校生の男の子!すごくすごーく上手で気持ち良さそうに弾いてて思わず見入ってしまいました!まさに鳥肌ものでした~
ワタシもあれくらい弾けたらいいな~と思いました

この発表会の前日にglass onionさんのイベントにも行ってきているのでそちらはまた後日アップしたいと思います
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment