明日はTSUMUGI SHOP とフリマ!!
お久しぶりです。
引っ越しはなんとかひと段落して、あとは年末に向けて?片付けのみになりました。
この時期の引っ越しは年末大掃除をしなくて済むのでいいですね

引っ越しの影響もあって、しばらくネットが使えませんでしたが、こちらもなんとか復活。
ネット復活最初のブログ更新は、明日のイベントの告知でーす!
(間に合ってよかった・・・

さて、明日は端野の石倉ホールで今年最後のTSUMUGI SHOPと子育て支援フリマがありますよ~

ワタシは引っ越しと重なってしまったので、今回はほんと~にちょっとしか出品しません
ハンドメイド品は帆布で作った子ども用ポシェットやリバティと帆布で作ったリバーシブルマルシェバッグ、スタイ、クリスマスバージョンのデコパージュ石鹸・・・今日間に合えばジャガードニットとプードルファーでネックウォーマーが作れたらな~と思っていますが・・・昼間はこの後週一回の楽しみのミニバレーに行き、1週間後に迫った息子のピアノの発表会のリハがあり・・・フリマのほうの値付けもしなければならないので・・・作れるかな??

ハンドメイド品のほうのご紹介は、今晩余力があれば・・・します・・・

とりあえず、フリマの方の商品を一部ご紹介します
kako-NkoBIuqjKkY1Y43G_convert_20121129101807.jpg
フェリシモ・スモーリィのトレーナー。サイズは全て100です。
数回しか着ていません。
kako-uTl2uJ2Pr9TS9iv4_convert_20121129101830.jpg
Bit'zのトレーナー。サイズはどちらも95です。
こちらも数回、お出かけ用に着たのみです。
kako-tvpne0yb0SZ5s9lW_convert_20121129101855.jpg
BABYDOLLのつなぎ。どちらもサイズは80ですが、大きめなので現在90を着ているお子様でも大丈夫だと思います。
kako-IleKkvasx6krX1bA_convert_20121129101936.jpg
Bit'zのスノーウェア。サイズは80。フードは取り外し可です。
身幅ゆったりめです。こちらは5年位前に息子が使っていたもので、内側に名前が書いてあります
お値段お安くして出品しますので、気にならない方、どうぞ

この他にベリーズベリーのダウンベストやELLEのスノーウエア(サイズ80、新品)やa.v.vの中綿入りネルジャケット(サイズ110。タグに名前あり)やコムサ・デ・モードのニット帽(新品。48~50センチ)、anpersandのニット帽(新品52~54センチ)などもあります。

TSUMUGI竭_convert_20121111170630←クリックで大きくなります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ

にほんブログ村 子育てブログへ

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント:受付中)

Thank you for the visit!!
作品の紹介が主になると思います☆ コメント、メッセージいただけたら嬉しいです♪ 少しですがオーダーもお受けいたします♪                
About *pukupuku*

*pukupuku*

Author:*pukupuku*
北海道に来て11年目…小学生の息子と年中の娘の子育てをしながら、時間をみつけて趣味のハンドメイドとカメラをする日々☆
委託販売も始め、広く浅く守備範囲を広げつつ楽しんでいます♪

★委託先★
*magnet council様
*アンクルサム様(北海道大空町) 
*minne(ミンネ)様
*雑貨屋きゅい様(岡山県岡山市)

*参加イベントetc*
visitor
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*pukupuku*ブログランキング
ランキングに参加中です!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5658位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR