 

--, --. -- (--) --:--


*TSUMUGI SHOPのお知らせ* 

2012, 11. 11 (Sun) 17:04

こんにちは

月末のTSUMUGI SHOPのフライヤーができあがったので告知しまーす

TSUMUGI竭_convert_20121111170630

書いていませんが、いつものように手作りの作品の販売もありますよ~

ワタシは11月30日のみですが、フリマの方にも参加します~。
子どもの冬物の服や、スキーウェア(ベリーズベリーの110センチ男の子用)、息子が来ていたつなぎのスノーウェア(Bit'zの90センチ)などなど出品予定です。
ちょうど今引っ越し追いづめなので、整理していたら色々と服やらおもちゃやらが出てきています

画像は後日、引っ越しが終わったらアップしていきたいと思います。

ハンドメイド品のほうもバタバタしながらも少しだけ制作中です
そちらの画像も後日~。
帆布とリバティで作ったリバーシブルのマルシェバッグや子ども用ポシェットなどなど…定番?のスタイも数点あります。
今回はクリスマス前ということで、羊毛でクリスマスにちなんだものを作ろうかな~?と考え中です


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

