自分用に*ボストンバッグ 

今日はいつもより早く目が醒めて、息子のお弁当を作ってから時間があったので、自分用に帆布とリネンでボストンバッグを作ってみました

kako-6gS6nqLuDlvkaBTQ_convert_20121025171846.jpg

早速、今日これでおでかけしてみましたよ

うん、使いやすい
写真ありませんが、内ポケットが3つありま~す

あ、バックの扉はone lives mamiさんの作品です。
先月の雑貨フェスでほしいな~と思いながら諦めたもの。
でもどうしてもほしくて後日お取り置きをお願いして、先日お嫁にきました

他にも数点あるのですが、いよいよ明後日から引っ越し開始なので家の中が雑然としてて…(っていつもなんだけど
引っ越し先は築年数はだいぶたってて、ある意味アンティーク?シャビー??なかんじで、日当たりもいいので、引っ越しが落ち着いたらゆっくりとご紹介したいと思います

来月はTSUMUGI SHOPもあるし、委託先の標茶町のいろえんぴつさんに納品も済んだので、そろそろ作品作りにとりかかろうかな~と…

何作ろうかしら~。。。

0 Comments

Leave a comment