 

--, --. -- (--) --:--


DSポーチ生産中~② 

2012, 10. 20 (Sat) 17:48

先日アップしたDSポーチ、3つのうち2つはお嫁に行ったので、追加生産中です

kako-eQH6LnWrOpZFJImx_convert_20121020174719.jpgkako-VRdp1SIpSJeOGQOB_convert_20121020174736.jpg
kako-FQxq9iEJarnoh3UF_convert_20121020174803.jpg
今回はサイズそのままでソフト用ポケットを8つにしてみました
そしてお友達からソフトケースが入る大きさ(深さ)で作って~と言われたので、今裁断してある布パーツ達を縫い合わせたら深めで作ってみようと思います

先日オークションでミシンの糸立てを落札しました
kako-wDOyLAQOYTDgQwZT_convert_20121020174830.jpg
あったらいいなと思いつつ、そんなに糸の種類ないし、場所とるし~で買わずにいたのですが、いよいよ糸の数が増えてきたのと、引っ越しでスペースができるのとで購入を決意!!
新居で活躍の時を待っています


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

