warm warmthさんのハロウィンイベントに行ってきました! 

今日はwarm warmthさんでハロウィンイベントがありました~

hopekoも張り切って一番乗りでした

今日は午後から長男の幼稚園と市内の幼稚園との親睦ソフトボールがあったので、ジャージ&スッピンで登場(父たちの親睦なんですが、ワタクシ経験者なものでウッキウキで昨晩寝られなかったのはヒミツ
1試合目はワタシ、ピッチャーでした~
2試合目はサードにしてもらいました。。。
中高6年やってましたが、ピッチャーは殆ど経験がないので、改めてピッチャーって体力と握力必要なのね~と実感
試合結果は1勝1敗でした

IMG_3141_convert_20121020172643.jpg
くぅちゃん(倖田來未)産休からの復活ということもありこの格好で参加してきました

さて、イベントではお目当てのものたちゲットしてきました~
kako-SHhgwFer3PTNULyt_convert_20121020172239.jpg
With pleasureのMiju-rinさんのクラフトバンドとワイヤーのミニカゴ、クラフトバンドの四角いカゴ、tomozoさんのカゴ、hachuさんのレジンのミニパッチンピンとピアス、プリザのミニリース、Jewel Beansさんの羊毛パッチンピン、apple mintさんのアジサイのドライです。
もっと他にもほしいものがあったのですが、引っ越しもあるし昨日PCでポチってしまったので
そしてone livesさんの作品数点を新居用にとwarmさんでお取り置きもしていただいてるので

イベントっていいですよね~♪
ワタシもまた出てみたいです

6 Comments

まぁ  

Jewel Beansことまぁです^^

私のブログに訪問&コメありがとうございました~^^
ブログで素敵に紹介してくださってありがとうございます♪

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます^^

2012/10/21 (Sun) 10:46 | REPLY |   

hopeko  

まぁさんへ♪

コメントありがとうございます^^
ヘアピン、今日も朝から着けて~と行ってます♪
まだ1歳7カ月なんですが、女子なんでしょうね、かわいいものへの関心は長男以上です^^

2012/10/21 (Sun) 12:47 | REPLY |   

*hachu*  

ソフトボールお疲れ様^^
そしていつもたくさんお買い上げしてくれてどうもありがとう~~
娘ちゃん、デコパーツやボタン見つけた笑顔がたまらなかったよ♪

TSUMUGIさんのイベントももうすぐだね~~
応援してます☆

2012/10/22 (Mon) 12:04 | REPLY |   

*pukupuku*  

hachuさんへ♪

> warmさんはよく行くのですっかり自分の庭のように自由で^^;
> 家でもビースとか見つけると目がキラッキラですw

2012/10/22 (Mon) 14:17 | REPLY |   

tomozo  

はじめまして。
With Pleasureのtomozoです。
クラフトかごのお買い上げありがとうございます!
お家の収納か何かに役に立つといいな☆

TSUMUGIさんのイベント、頑張ってくださいね〜!

2012/10/24 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   

*pukupuku*  

tomozoさんへ♪

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
クラフトカゴ、自分で作るとどうもうまく作れなくて…
これからの季節、毛糸を入れておくのも良さそうです^^
いっぱい使わせていただきますね♪


2012/10/25 (Thu) 19:51 | REPLY |   

Leave a comment