 

--, --. -- (--) --:--


warmさんでお買いもの♪ 

2012, 10. 16 (Tue) 16:36

今日は長男が幼稚園に出かけてから、引っ越し先のおうちがどうなったか見に行ってみました

今月のアタマに、ダンナくんが職場の施設課に入居したいと伝え(社宅なので)、家の中の掃除や庭の掃除をするので3週間くらい待ってくださいと言われ・・・
先週、お隣に住む同僚の方に「業者入って掃除始ってるよ~」と教えてもらったようなので、チラっと見てきちゃいました

庭のボーボーだった草や木は一応キレイになっていました~。
何本かあった庭木は切られて、切り株が残っている状態だったけど、掘り起こしてくれるのかしら??
それは自分で??
シロアリのこととかあるから残すのってよくないって聞いたんだけど、どうなのかな???
実家以外で一戸建てに住むのって初めてだからよくわからず・・・う~~~ん・・・
調べてみよう

新しい家は今とは違って窓が多く、日当たりもいいので、グリーンとかサンキャッチャーとか飾り甲斐がありそうです。
なので、新たなサンキャッチャーを求めにwarmさんへ(前置き長すぎ

こちらをゲットしてきましたよ~
kako-g8shTwOhEfZZkK6x_convert_20121016161811.jpgkako-WFSYHIW5DBRa0WXX_convert_20121016161850.jpg
3点ともwith pleasureのMiju-rinさんの作品です。
ワイヤーのエッフェル塔、前にブログで見かけてほしいな~と思っていたところに見つけちゃいました

来週あたりから引っ越し開始できるのかなぁ???楽しみです

コメント

Miju-rin*

こんなに3点もお買い上げいただいてたんですか~っ!!
嬉しいやら申し訳ないやら。。。(笑)
でも、嬉しいです。
ありがとうございます~(*^_^*)♪
おうちの引っ越し、楽しみですね。

2012/10/17 (Wed) 00:09 | Miju-rin* | 編集 | 返信

*hopeko*

Miju-rin*さんへ

おはようございます^^
すっかりMiju-rinさんのワイヤーのファンです♪
エッフェル塔は最近、息子も(なぜかw)ブームなんです^^

2012/10/17 (Wed) 08:50 | *hopeko* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

