TSUMUGI ネットショップ開始のお知らせ♪ 

遅めの夏で9月というのに暑いなぁという日もありましたが、一昨日あたりは涼しくなってきてようやく秋らしくなってきたのかな~と思っていたら・・・
今日はまた暑くなりそうです

静岡生まれのワタシは「湿度低いから暑くても過ごせるよね~」というかんじですが、大阪出身のダンナくんは「北海道に7年もいたら身体がこっちに慣れてくるから無理だわ~」って言ってます

さて、タイトルのTSUMUGIネットショップ
新しい試みとして今月15日にオープンします。
ワタシも少しですが出品予定
ワタシの作品は10月あたりから掲載予定だと思います。
詳しくはTSUMUGIのHPをご覧くださいね~
TSUMUGI HP

ネットショップは
TSUMUGI netshop

北見内外、道外の方に見ていただけたらと思います

そんなTSUMUGIネットショップに出品しようかなと思っている作品の一部です
kako-GW9RhcWRvNKIlJKg_convert_20120913112320.jpgkako-vFXYMHmzakCqPWNf_convert_20120913112348.jpg
型抜きレジンのヘアゴムとキノコの形のストラップ。
よく見えませんがキノコになってるんですよ~

ここ数日、UVレジンではなくて硬化までに1~2日かかるほうのレジンを初めてみました!
これがなかなかおもしろくって、毎晩のように子どもが寝てから制作してます
とりあえず作ったパーツ…これから何に変わっていくかしら~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment