 


Glass-onionさんでお買いもの♪ その2 

今日(日付変わったので昨日ですね)からGlass-onionさんで開催されている「秋の仲間展」の第2弾がスタートしましたね~

ワタシもお買いものに行ってきました♪

11時ちょっと前に到着、ゆっくりと(?)お目当てのもの目がけて一直線でした

店内にはWith pleasureのMiju-rinさんとriruhaさんがいらっしゃいました
息子も一緒に店内に行ったのですが…ちゃんとごあいさつできず…お恥ずかしい
鍛えなおさねば

さて、今日のお買い物は
kako-xOnq2v3MtZQnj7WP_convert_20120909022014.jpg
第1弾でゲットできなかった浅目のワイヤーカゴとブログで気になっていたレターラック
kako-g1bHwJ3WglvrWlrE_convert_20120909022039.jpgkako-IWrt1P5VXeJWF2at_convert_20120909022111.jpg
こちらも第1弾でゲットし忘れていた革ブーツのキーホルダー。そして第1弾で悩んだ末諦めたフワフワの手袋

画像を撮る前に娘のおなかに納まってしまったマナさんのバニラシフォンをゲットしました~

大満足なお買いものでした

その後、美幌に気になっていたお店「レストランぶらっさむ」さんへ行ってランチしてきました♪
ワタシはオムライス、ダンナくんはポークカレーを注文しました
kako-Xhk0Tm2kIsKgjd1x_convert_20120909021905.jpg
このオムライス、リピしそうです
お子様連れでもOKのお店ですよ

今日はお天気も良く、9月だというのに30℃近くあった北見周辺でした
なので、そのまま網走方面へドライブ~
帰りに久しぶりにアンクルサムさんに寄ってきました。
土曜日ということもあり、他にも数人のお客様がいらっしゃったので、今日は短めにオーナー様と世間話をしてきました
そんなオーナー様主催のイベントが
zakkafestival_DM2.jpg

ワタシも春に参加させていただきました(今回は都合により不参加です。お誘いいただきましたオーナー様ありがとうございました!)が、とても大きなイベントなのでぜひぜひ足を運んでみてくださいね

- 2 Comments

Miju-rin*  

No title

ママに似ている息子くん。
照れてるのが可愛かったです(^^)

ワイヤー作品お買い上げいただきありがとうございます♪
これからもがんばります❤

2012/09/09 (Sun) 15:20 | REPLY |   

*hopeko*  

Miju-rin*さんへ

似てました!?よく言われます~w
でも、妹と兄はもっとそっくりですww

2012/09/10 (Mon) 07:59 | REPLY |   

Leave a comment

