 

--, --. -- (--) --:--


雑貨屋さん de フリマ vol.2 明日です♪ 

2012, 09. 03 (Mon) 20:23

明日はwarm warmth*さんにて

雑貨屋さん de フリマ の第2回目です

img001_convert_20120811010335.jpg

今日は午前は息子の幼稚園のバザーの喫茶部のお母さんたち中心にお菓子作りの講習会があったので、まずはそちらに参加してきました。

昨年も作ったプリンにアイスボックスクッキー、ブラジルのお菓子のポービリアを作ってきましたよ~
画像は…残念ながら撮ろうと思った時には子どもたちのおなかに納まってました

その後お友達とランチをして、少しおしゃべりをしてからいざ搬入!!

すでにセッティングが終わっている方もいらっしゃって、ワタシ一番最後でした…。
しかも、慣れていないということもあったのですが、あれもこれも~と結構持っていったら置く場所がない~
と焦ってしまいましたが、rinaさんの助けもあってなんとか大丈夫でした。ありがとうございました

一部ですが写真を撮ってきたので載せたいと思います
kako-B1GRpYCeJ3iep17m_convert_20120903195711.jpgkako-xMIVEgb0zXQLmB5Y_convert_20120903195734.jpg

この他に、衣服類は娘が昨年着ていたX-girl、JAN、BOO HOMESのロンパース(サイズは80~90)や息子が来ていたJUNK STORE,Bit'zのTシャツ(110~130)、ポーターのリュックやearth music&ecologyのボアのリュック、フェリシモのウサギさんポーチ付きショルダーやトミーガールのチューブトップ(新品)や帽子、アディダスのサンダル(12センチピンク・今年のデザイン、16センチブラック)などなど・・・

少しですが手芸関係の本やキャラ弁関係の本、絵本もあります。

大きなものは木製ローチェア、B型バギー、バウンサー、アンパンマンカー、学研のブロック。

おもちゃはトミカ、仮面ライダーフォーゼのスイッチ、パズル、ぬいぐるみ・・・

ステーショナリーもあります~。オススメはクレヨラの120色

WECKの一番小さいサイズのビンを3つほど・・・

レトルトやフリーズドライの離乳食も数点あります。

どうしても子ども関係が多くなってしまいますが、掘り出し物もあるハズ!!
なのでぜひ足を運んでみてください

独立したキッズスペースもありますよ~

B型バギーとバウンサーは大きいのでフリマのスペースの入り口(warmさんのレジ横あたり)に置かせていただいてます。
気になった方は声をかけてみてください。スペース入って左側の金髪がワタシです




コメント

ミリョ

No title

こんばんは(^o^)
お疲れさまでした。
昨日、夜はぐっすり睡眠と思っていたのですが、結局
いつも以上に寝付きが悪かったです(^_^;)きっと興奮していたのでしょうか・・・笑
リンクの仕方 勉強しました!
宜しくお願いします(^O^)

2012/09/05 (Wed) 20:15 | ミリョ | 編集 | 返信

*hopeko*

ミリョさんへ♪

リンクありがとうございます!
楽しかったですね~!自分でイベントに参加したのは2回目でしたが、やっぱり楽しいです★
準備と片付けは大変ですがww

2012/09/07 (Fri) 00:06 | *hopeko* | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

