 

--, --. -- (--) --:--


Glass-onionさんの「秋の仲間展」に行ってきました♪ 

2012, 09. 01 (Sat) 18:14

昨日も書きましたが、今日からGlass-onionさんで「秋の仲間展」が開催されています

Glass-onionさんの存在はだいぶ前から知ってはいたのですが、実際にお店に足を運んだのは実は今年の春に行われていた「春の仲間展」が初めてなんです

その時から今回のイベントが楽しみで楽しみで

午後から仕事で釧路に行ってしまうダンナくんを急かして(笑)10時半くらいに到着しました~。
ダンナくんも何回か来ている場所なので、すっかり道を覚えててくれてました

ここ最近、遅れてきた後追い?なのか、娘はワタシの姿が見えないとこの世の終わりか!というくらい泣くので、あらかじめ作家さんたちのブログでチェックしていたもの目がけ、心の中でダッシュしました

今日我が家にお嫁にきてくれた子たちは

kako-InUfM1gcYwWonicY_convert_20120901174433.jpg
hachuさんのプリザとレジンのスリーピンとヘアピン。
ヘアピンは紫に一目ぼれしました
ワタシ用ですが…今金髪なんですよね~似合うかな
スリーピンは控えめに(?笑)小さいサイズのもお願いします~とお願いしてみたら店内でお会いしたhachuさんご本人に「小さいの作ったよ~」と。本当にありがとうございます

kako-KrEOExQYfSsSldEn_convert_20120901174507.jpg
こちらはatelier sus-sousさんのnoz*mixさんのまゆ玉のワイヤーガーデンピック。
アイビーくんのお嫁さんになりました

kako-zJWNXlqBc769Axwd_convert_20120901174557.jpg
With Pleasureさんのkuminsonさんの鉛筆の革キャップとイニシャルストラップ。(ワタシ、イニシャルAなんですよ~
革キャップはお手頃な値段だし、鉛筆を使うのが好きでペンケースにはいつも鉛筆があるので2つ購入。

kako-M9h7KKpomiwSDpWU_convert_20120901174531.jpg
mu-shu-moさんの多肉ちゃん。麻でできたカゴに入ってます。
実は多肉ちゃんを購入したのは初めて。以前から我が家のグリーンたちの仲間に入れたいな~と思ってはいたのですが、好みのサイズ、色、形になかなか出会えなかったのです

kako-HOwvMljuxcEDbodg_convert_20120901174404.jpg
そして恒例?になったm+さんの木工品。
木工品好きのワタシとダンナくんは木工品には貢ぎますよ~
ナンバー付きBOXシェルフはワタシの部屋に飾ろうかな~


秋の仲間展、まだしばらく開催され、第2弾もあるそうなので楽しみです

明日は釧路のお祭り「どんぱく」に行ってきます。
釧路でダンナくんと待ち合わせです

今日も昼間は暑かったですが、夕方は秋の気配ですね~。
北海道の残り少ない夏をもう少し楽しみたいと思います


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

