 

--, --. -- (--) --:--


cafe NER 

2012, 08. 23 (Thu) 10:13

去年?一昨年??から網走の藻琴にあるお気に入りのcafe

網走市内から斜里のほうへ行く途中、オホーツクドライブイン?を過ぎてから右手にあります。

ここはワタシもダンナくんも息子も(娘も)お気に入りの場所。
いつも窓側の席に座ります。

海が見えるし、バイク好きのワタシたちは旅ライダーを見て「あのバイクなんてバイク?かっこいいね」「すごい荷物積んでたよね~長旅かな~」などなど・・・

冬は冬で荒波のオホーツク海や流氷を見たり・・・

食事もおいしいんですよ~
パスタにカレー、ハンバーグ、ピザやトースト類…ドリンクメニューも豊富で、大好きなジャスミンティーや梅こんぶ茶もあります。

ワタシはペペロンチーノが大好きで、いつもコレ
kako-ua3k5Y0R8qVwyoEX_convert_20120822163852.jpg

息子はミートソース、ダンナくんと取り合いです

ブログアップしてたらまた行きたくなってきました~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

