来月、フリマ開催します♪ 

今日(日付が変わったので昨日ですね…)はTSUMUGIの赤札セール minimini TSUMUGI SHOPでした。
ワタシはエコクラのカゴをゲットしました。
おトイレに行事ごとに飾るものたちをしまうのにピッタリでした!
しばらくは娘が気に入ってずっと持って歩いてましたが…



先日少しお知らせさせていただいたフリマ。。。

今回はフライヤーを作るという大役(!?)を任され、ドキドキしながらも張り切って作りました
昨日は空気の読める娘ちゃん(笑)が早くに寝てくれたので、集中して作れました~!
賞味1時間というところでしょうか!?楽しかったです
機会を作ってくださったWarm warmth*のrinaさん、ありがとうございました

img001_convert_20120811010335.jpg


初めて作ったにしてはいい感じ!?と自分を褒めてみたり


9月4日(火)
10:30~14:00
北見市とん田東町470-8
Warm warmth*さま 店内奥 レンタルスペースにて


・そらまめさん
・miRyoさん
・Petit87*さん
・tomo@hさん
・*pukupuku*
  の5名が出店します。

大人服、子ども服、雑貨、おもちゃ、本など・・・

私は服と雑貨、おもちゃ、本、B型バギー、ハギレ、手芸副資材なんかを出品しようかと思っています

来週から母と姪っ子がはるばる遊びに来るので、手伝ってもらいながらいろいろと探してみようと思います
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment