明日はTSUMUGIの赤札セールです♪…とイベントのお知らせ☆ 

今日は久しぶりにお日さまが見られ、暑い1日になりましたね~
でも夕方から雨の予報で、今すでに雨が降っています・・・。
またしばらくお日さまとお別れのようです。。。



さて、明日はwarm warmth*さんでTSUMUGIの赤札セールがありますよ♪

minimini_convert_20120802105908.jpg


ワタシも少しですが納品してきました

カボションのアクセサリー、スタイ、おしり拭きポーチなど、夏っぽいマリン柄のものを中心に10~50%OFFにてご提供させていただきます

ぜひぜひお越しくださいませ


そして・・・もう1つイベントのお知らせです♪

9月4日(火)10:30~14:00
warm warmth*さん店内奥のレンタルスペースにてフリーマーケットが開催されます。

私を含め、4名の作家さんが出店しますよ

ワタシは子ども服やおもちゃ、雑貨を中心に出品する予定です。

そして今回、rinaさんにフライヤー作ってみない?とお声をかけていただき、せっかくの機会なので頑張ってみることにしました
どんなものになるのか…ワクワクドキドキですが、お盆明けくらいには完成予定です♪
お楽しみに

0 Comments

Leave a comment