 


フリマへ行ってきました♪ 

今日はwarm warmth*さんでフリマがありましたょ

午後から息子がお泊まり会、ワタシは息子たちの晩ごはんになるカレーを作りに夕方まで幼稚園に行くため、娘は朝から保育園に一時預かりでした

なので、息子はwarmさんのキッズスペースで遊ばせていただき(幼稚園のお友達も偶然来ていたのでラッキー)ワタシはゆっくりとお買いものできました

まずはお目当てだったone livesさんのエスプレッソマシーンに辿りつき、一緒にディスプレイされていたトミカのやまみちドライブも息子用にゲット!去年サンタさんにトミカビルディング?をもらってから、次はこれ!と決めていて・・・来月の誕生日に買って~と言われていたので即買いしました
あ、もちろん他にもプレゼント買いますょ

そしてhachuさんコーナーで娘用にお洋服を2点
kako-ntu18nV5OblwQNRK_convert_20120720193906.jpgkako-wc27J4PAiVAbdIrV_convert_20120720193929.jpg

サイズは100なので、今年はワンピっぽく着て、来年はチュニックっぽく着れるんじゃないかな?と思います

他にはハギレのセットも購入しましたkako-5jCN6IbbofUYY04h_convert_20120720193841.jpg
息子の幼稚園グッズを作ろうかと思います。

この他にLEGOの青いバケツセットとJAMの収納BOXも買いました~。
LEGOはダンナくんにプレゼントします
我が家はLEGOに掛けるお金は惜しまないんですそのくらい大ファンです。
いつかLEGOの国、デンマークに行きたい!

。。。話がそれました。。。

トミカやエスプレッソマシーン、LEGOはまた後日アップしようかなと思います♪

みなさんお疲れ様でした!!


- 0 Comments

Leave a comment

