スポンサーサイト 


☆タイプライター☆ 

先日、warm warmth*さんでお買いものしたお話をアップしましたが、実はこの時タイプライターがすごく気になって・・・

連休中に悩んで、warm warmth*さんのrinaさんに、使えそうか、インクの交換ができそうかなどなど・・・わがままをお願いして・・・写メまで撮ってメールしてくださいました!ありがとうございます

そして今日お店に伺えそうなので、取り置きまでお願いしてゲットしてきました~
それがこちら!↓
kako-AbCzqMYIEqZQogmC_convert_20120717151752.jpg

これは電気で動くんですが、昔(たぶん幼稚園児くらいの時)実家にもタイプライターがあって遊んだ記憶があります。
祖母が足でペダルを踏んで動かすミシンを使っていた記憶も・・・
当時は何とも思いませんでしたが、今となっては・・・もったいないことしました

このタイプライターでタグとか作ったらかわいいんじゃないかと思います


そしてもう3点お買いものしてきました~。
kako-1wI2I87C7pTnpWAe_convert_20120717151406.jpg
one livesさんのテープカッターと万能壺。
医療従事者なワタシにとっては懐かしいお品です

ペン立てに~と思ってましたが、rinaさんが「糸くず入れにいいですよ~」の一言でそっちで活躍してもらいます

もう1点は写真撮り忘れたんですが、プラ製のコップ4つとピッチャーのセットです。
息子のお友達が遊びに来た時に活躍しそう!!
4つとも色が違うし、サイズもいいかんじ
来週から夏休みなのでお友達と遊ぶ機会も増えることでしょうww
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

