スポンサーサイト 


ちょっと前のお買いもの☆ 

少し前(先月になってしまいましたが・・・)にwith pleasureさんのイベントで買ったものです↓
kako-PmBgYCJhJPoKeO4g.jpg


と言ってもワタシ自身は実家に帰省するため直接お買いものできなかったので、お友達に頼んで買っておいてもらいました
その子たちが今日手元に来ました~

hachuさんのブログで紹介されて気になっていたレジンのヘアゴムとサンキャッチャー付きストラップ。
ヘアゴムは同じ色で2つほしかったけど、同じ色は作っていないということだったようで近い色のものをゲットしてくれていました!さすが母ちゃん!!ww

夏っぽくてかわい~
最近髪が縛れるまで伸びてきた娘に使いたいと思います。・・・まだちょっと大きいかな??
でもその大きすぎるかんじがいいかも
スポンサーサイト

- 2 Comments

*hachu*  

No title

お買い上げどうもありがとう!!
ヘアゴム、実はすごく気に入ってたので2つも買ってもらえてうれしかったよ~~。
娘ちゃんにはちょっと大きそうだけど大丈夫かな?(笑)

そしてストラップ、自分用が壊れたので私も残ったリバティストラップを付けてます!
お揃いだね^^

2012/07/09 (Mon) 13:29 | REPLY |   

*hopeko*  

hachuさんへ♪

ヘアゴム、ブログの画像で見るよりも実物がすごくかわいくて超お気に入りです!
たぶん今使ったら落ちちゃいそうだけど、もう少し伸びてきたら大丈夫かなってかんじです^^

2012/07/09 (Mon) 20:15 | REPLY |   

Leave a comment

