 

--, --. -- (--) --:--


トルソー♪ 

2012, 05. 25 (Fri) 22:09

6月の雑貨フェスまであと1週間ちょっと・・・
ここ数日は子どもと一緒に寝てしまっています

22~24日までダンナくんが札幌に出張だったので、子どもが寝たら思いっきり作業するぞ!!と思っていたのに・・・

その分昼間息子が幼稚園に行っている間に~と思っていれば娘がいつもよりお昼寝の時間が遅く、作業し始めたら息子が帰ってきて、習い事の送り迎え~と・・・思うように進んでいません

そんな中、雑貨フェスでお友達から借りる2体のトルソーのうち1体(子ども用)が我が家にやってきました
もう1体は来週借りる予定です♪
そして子ども用はこのまま我が家にお嫁にきました
1~2歳児サイズなので、娘の服がピッタリです

IMG_2397_convert_20120525215641.png

トルソーの後ろに飾ってあるのはMiju-rin*さんの作品です♪
お気に入りゾーン

ネットでオークションなんかを見ているとお値段結構したり、安くても送料が結構かかったりで・・・でもタダで譲っていただけて本当に感謝です♪
ありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

