 

--, --. -- (--) --:--


出産祝いのオーダー 

2012, 05. 21 (Mon) 10:25

今日は 金環日食 でしたね

北海道では部分日食でした。最大で84%だったかな??
本州で金環日食が始まっている頃、こちらは部分日食の影響なのか?夕方のようなかんじになりましたよ。。。

ダンナくんは日食グラスの代わりになるものがないか家中を捜しまわっていました
結局なかったようですが・・・

北海道では2030年に金環日食が観測できるそうですよ


さて、タイトルの出産祝いのオーダーです。
オーダー主さまは・・・ダンナくんです

大学時代と研修時代に一緒だったお友達が出産されたので、そのお祝いを作って!!ということで・・・
出来上がったのがこちら↓
kako-vgHdiAXxBqqRkfWL_convert_20120521093904.jpg
ecoスタイ2点
kako-YxSpQ751ZD3b8sIl_convert_20120521094001.jpgkako-a484uZ4D9wiKlVSp_convert_20120521094042.jpg
お食事エプロン。裏側の部分を裏返すとポケットになります。
kako-4ZtUQJzl3FPfjqa1_convert_20120521094104.jpgkako-PkabGq9Dk7sfbgcO_convert_20120521093829.jpg
ミニタオルケット。45×50センチサイズでクルクルと巻くとコンパクトに
ふわふわのタオル地とワッフルで作ってあるので、オムツ換えシートやお昼寝の時、お風呂上がりのタオルとしてお使いいただけます。
kako-tiM7SHzdyIqJIRlK_convert_20120521094555.jpg
キャラメルポーチ型おしり拭きケース。ラミネート生地で作ってあります♪

この5点セットになりました

タオルケットはこちらに載せたブルー2点とお色違いのピンク2点を雑貨フェスに持っていきます
お食事エプロンもマリン柄の柄違いで数点とおしり拭きケースも女の子柄と合わせて数点、もちろんスタイも持って行きます





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

