 


Zakka Festival 2012 spring vol.13 

この度、ご縁があって大空町(旧 女満別町)のカントリーショップアンクルサムさん主催のイベントに参加することになりました


Zakka Festival 2012 spring vol.13 

6月3日(日) 10:00~17:00

北見綜合卸センター 流通ホール内
(北見市卸町3丁目)
img001_convert_20120504185853.jpg
キャンセルあっての参加ですので、フライヤーにhopeko(*pukupuku*)の名前はありません
こちらのイベントには訓子府のatelier Sus-SousさんやTSUMUGIのcute-berryさんも参加されますよ

アンクルサムさんのオーナー様とはお店に行ったときにいつもたくさんお話をさせていただいて、楽しい時間を過ごさせていただいています。
今回は出店者様にキャンセルが出たため、空きブースに入れていただく形になりました。
このような機会をいただきありがとうございます

イベント当日まであと1カ月・・・できる限り頑張りたいと思います


そして、5月31日と6月27日・28日にも札幌で委託ですがイベントに出品します。

★Plantation(プランテーョン)様  
 (札幌市白石区菊水8条2丁目1-32)
 5月31日(木)11:00~16:00

★札幌地下歩行空間
 6月27日(水) 10:30~16:00
 6月28日(木) 10:30~15:30


7月には東武でTSUMUGIのイベントもありますのでそちらもよろしくお願いします





- 0 Comments

Leave a comment

