 


キャラメルポーチとバブーシュ 

GWに入り、前半はお天気も良く暖かな…暑いくらいの北見です

夏生まれで夏大好きのhopekoはウキウキしてます

ですが、一昨日は発熱してました~
39℃台になったときはインフルエンザを疑いましたが、翌日にはすっかり下がり、何度計ってもなぜか34℃・・・
ワタシ・・・死ぬのか??なんて冗談言ってました

1日縫い縫いしなかっただけで体がウズウズだったので、昨日は夜中にダダダーっと一気に作りました。

こちらです↓
kako-OGR8GDYR6XtgxPtS_convert_20120502140647.jpg
キャラメルポーチ



kako-kYMRmnxbWFv7Bv8y_convert_20120502140619.jpg
バブーシュ

キャラメルポーチは一気に裁断した布たちがまだいくつかあるので、今日もがんばりますよ~。
バブーシュは子ども用です。サイズは18~20センチくらいでしょうか??
同じ生地で作った大人用は、先日標茶のいろえんぴつさんに直接納品しました~

明日からGW後半。
連休が明けたらようやく息子もお弁当持ちになります



- 0 Comments

Leave a comment

