春の仲間展・その2 

土曜日から始まっているGlass Onionさんのイベントに初日に張り切って行ってきたhopekoですが、サンキャッチャーがどうしてももう1つほしくて、昨日も行ってきました

土曜日に迷っていたhachu-lifeさんのサンキャッチャー…まだあるといいな~と思いながら行ってみると、待っていてくれました

無事にゲット

土曜日にゲットしたお花付きサンキャッチャーは車のルームミラーに付けました。
お天気が良いとキラキラと車内がとてもキレイです
kako-OA5WZgZA5gvqofln_convert_20120423233628.jpg


昨日のサンキャッチャーは寝室の窓辺に飾りました。
今日は生憎のお天気で朝起きてカーテンを開けて、お部屋の中に虹がというのは実現しませんでしたが、明日以降の楽しみにします。(画像はお天気が良い日に改めて♪)

そして、昨日はもう1点お買い物を

m+さんの生地付きシェルフです。
リビング取り付け、2月の土屋ホームのモデルハウスで行われた*With Pleasure*さんのイベントでゲットしたhachu-lifeさんのプリフラと小ビン、エッフェル塔を飾りました。
フックが3つ付いているので、最初はカギ類でも掛けようかな?と思っていたのですが、なんだかしっくりこないので、リビングの壁のあえて高い位置に取り付けました
そしたらなんだかステキになりました~。
kako-MS9N6PDmLFZngHjD.jpg


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment