手のぬくもり~春の仲間展~
今日4/21(sat)~5/6(sun)まで Glass Onionさん で行われるイベント手のぬくもり~春の仲間展~に行ってきましたよ

10:30からだったので、間に合うようにと思っていましたが・・・子ども連れだとなかなか思い通りになりませんね~
予定より30分遅れて、11時頃到着しました。

思っていた以上にたくさんの方たちが来ていました~。
ダンナくんに車と子どものお守を頼んでおいて大正解でした

店内に入ると sus-sousのnoz*mixさん、With Pleasure*のMiju-rin*さんがいらっしゃいました
帰り際にhachu-lifeさんも見つけて…今日も挨拶程度しか…
次回こそは!!

まずはお目当てのものを探しました

そして見事にゲット

kako-JoYJIXQdN2NLBYMo_convert_20120421175159.jpg
HANA*USAGIさんのプリフラリース、tomoさんのソーイングトレイ、Miju-rin*さんのサンキャッチャー


kako-gWzuOFRcA9HBIEGt_convert_20120421175113.jpg
kako-ZPFWiZ6aRkqgKpnM_convert_20120421175444.jpg
hachu-lifeさんのプリフラクルミアレンジとレジンスリーピン。このプリフラ、予想以上に小さくてびっくり!!こんな細かい作業できるなんて尊敬~
kako-ulRKtbYMvEVPTd0p_convert_20120421175218.jpg
同じくhachuさんのサンキャッチャー。こちらは息子のお気に入りの仲間入りです

kako-Hj3VLKmbcI6XORMn_convert_20120421175139.jpg
こちらは、前回のイベントでゲットし損ねた+issa+さんのマスキングテープカッターと一目ぼれで購入したm+さんの木製の引き出し。画像ないですが、細かいものを仕分けできるように3段とも8つずつの仕切りがあります。
ボタンやレースの仕分けに活躍しそう


というわけで、今日は大収穫の1日でした


今日の画像は春らしく?レトロなかんじに加工してみました

今日はとても暖かったですね。
こんな陽気の日はマイデジイチを持って出かけたくなります




ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします
スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ

にほんブログ村 子育てブログへ
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
今日は帰り際、遠くからの会釈だけで失礼しました!
誰だっけ??状態ですよね^^;
ソーイングトレイ、お買い上げありがとうございますe-266
hopekoさんのソーイングタイムのアシスタントとして、
こき使ってやってください♪
tomoさんへ
コメントありがとうございます♪
早速使ってま~す^^
なんたって、ピンクッション付きなのが便利です!

こちらこそちゃんとごあいさつしたかったな~と思います(^^;)
No title
サンキャッチャーお買い上げありがとうございます❤
お互い両腕いっぱいにお買い物しちゃいましたね(笑)
ワタシも大満足の1日でした(*^_^*)
Miju-rin*さんへ
コメントありがとうございます♪
ホント、すごいお買いものでしたね(笑)
期間中また足を運びそうです(笑)
No title
昨日は帰り際の会釈ですいませんでした。
なかなか作家さんにお会いしても
ご挨拶が出来なくて・・・
イベントはいかがでしたか?
まだまだ続きますので足を運んで見て
くださいね。ありがとうございました。
*kana*さんへ
コメントありがとうございます♪
こちらこそ車の中から失礼しました。
追加納品もあるということなので、期間中また足を運びたいと思います^^
No title
お買い上げありがとう~^^
おしゃべりに夢中で気づくの遅くなっちゃってごめんね><

サンキャッチャー、息子君に気に入ってもらえてうれしい♪
車ですぐ見ててくれたもんねーー。
第二弾も頑張ります!
hachuさんへ
コメントありがとうございます♪
実は今日もサンキャッチャーを買いに行きましたw
昨日のは車に、今日のは寝室に飾りま~す♪
Thank you for the visit!!
作品の紹介が主になると思います☆ コメント、メッセージいただけたら嬉しいです♪ 少しですがオーダーもお受けいたします♪                
About *pukupuku*

*pukupuku*

Author:*pukupuku*
北海道に来て11年目…小学生の息子と年中の娘の子育てをしながら、時間をみつけて趣味のハンドメイドとカメラをする日々☆
委託販売も始め、広く浅く守備範囲を広げつつ楽しんでいます♪

★委託先★
*magnet council様
*アンクルサム様(北海道大空町) 
*minne(ミンネ)様
*雑貨屋きゅい様(岡山県岡山市)

*参加イベントetc*
visitor
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*pukupuku*ブログランキング
ランキングに参加中です!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
36134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
9184位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR