 

--, --. -- (--) --:--


TSUMUGI SHOP 

2012, 04. 20 (Fri) 17:53

今日はTSUMUGI SHOPの1日目でした

お天気も良くて気持ちのいい1日でした


今日はゆっくり見たかったので、娘を一時保育にお願いして、息子が幼稚園に出かけてからまずは1人で足を運んでみました

お友達に会って話しながらゆっくり見ているうちに息子のお迎えの時間・・・。
とりあえずお迎えに行って、再び息子と一緒に行ってきました。

息子はお目当てのマカロン型ポーチとおかしくじをやって、あとはキッズスペースでくつろいでました

hachuさんにも会えたのですが…お友達と一緒だったようなのでなかなかお話できず…
次こそはゆっくりお話したいな~。。。
…実はちょっと人見知りチックなんです

そして今日買ったものたちはこちら↓
kako-qyyDonn86YA0oAGT_convert_20120420173916.jpg
kako-LEPPIaSh7xJmD2Vg_convert_20120420173853.jpg
この他にハギレパックやチャームなんかを購入~。
何作ろうかワクワクしてます

そしてそのあとにずっと気になってた stuckey's cafe に行ってきました。
子連れNGかな~と思ってたら、お子様ランチがあると小耳にはさんだので。
でもさすがに初めてのところに娘は…と思ったので、息子と2人のこのタイミング!と思って

私が食べたのはこちら~↓
kako-HEqef3vJgnT29ELg_convert_20120420173715.jpg
ハニーマスタードチキン

そして大好きなアフォガードkako-iZUXXQ7TAAJ18oCw_convert_20120420173753.jpg


息子はミートパスタとバニラアイス食べてました~

子どもにはドリンク1杯サービスです

コメント

Raira

No title

こんばんわ。
新たにTSUMUGIメンバーに成られたと聞いて
お会いできるの楽しみにしていました。
でも、私もかなりの人見知りなのでお声を掛けられず・・・
レジ打ちしていました。Rairaです。

私のポーチを購入して頂いていたんですね~
ありがとうございました。
今度、ゆっくりお話したいです。
これからも宜しくお願いします。

2012/04/22 (Sun) 20:54 | Raira | 編集 | 返信

hopeko

Rairaさんへ

コメントありがとうございます♪
私も人見知りな方で、自分からはなかなか・・・話しかけられたら話すんですけどねw   お話は大好きです♪

ポーチはサニタリー用に使ってます^^娘がまだ小さくて何かと荷物が多いのでちょうどいい大きさです☆

私も今度ゆっくりお話したいです♪

2012/04/22 (Sun) 22:15 | hopeko | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

