 

--, --. -- (--) --:--


ハンドメイドイベント♪ 

2012, 03. 04 (Sun) 22:28

昨日1週間の恒例沖縄旅行から帰ってきました
この時期が一番安いとはいえ…大人2人に息子も飛行機代その他かかるのでかなりの出費でした
今回はホェールウォッチングや陶芸体験もやったりと盛りだくさんでした
目の前でクジラを見たあの感動は忘れられません


さて、今日はハンドメイドのイベントがありました
ハンドメイド熱が高い北見ではこれから春に向けていろいろとイベントがあると思うので楽しみです

今日買ったものはこちらでーす↓
kako-bfdrWK5PoQCueMd2_convert_20120304214356.jpg
Glass Onionさんのブースで購入した小ビン

kako-COmP3LqhkVbpZEvF_convert_20120304214527.jpg
*With Pleasure*さんのブースで購入した革のネームタグとカボションパッチンピン。
ネームタグは娘の一時保育のバッグに付けます♪

kako-LL4x0zHsKrbyLZIB_convert_20120304214922.jpg
こちらはatelier sus-sousさんのブースで購入したミニ針刺しとマグネット。

kako-ZdpiO77KdtFdcZfH_convert_20120304214645.jpg
warm warmthさんで購入した生地たち。これでベビー小物とか作ろうかな

そして、体験教室で透明樹脂アクセサリーを作ってきました
kako-wIh0ty4MyrFtoEMQ_convert_20120304214628.jpg
右側のストラップは沖縄で作ってきました
紅型のレジンパーツと水牛の骨のビーズがお気に入り
今日作ったのは左側のです。
カメラが趣味でもあるので、バックにカメラを

前々からやってみようと思ってなかなか手が出せずにいたのでこれをきっかけに頑張ってみようかなと思います。
atelier sus-sousさんのnoz*mixさん、ご丁寧なご指導ありがとうございました
ストラップは早速娘の標的になっています
そして、atelier sus-sousさんのスタッフの皆さま、体験教室の間娘の子守りをありがとうございました


イベントはやっぱり楽しいですね

今日はatelier sus-sousさんのnoz*mixさんとブログのお話になり、リンクお願いしまーすということになりました。
こちらです↓
atelier sus-sousさん
訓子府(くんねっぷ)のグループさんです



コメント

Miju-rin*

No title

今日はありがとうございました♪
話しかけてくださって嬉しかったです❤
オドオドしてしまいすみませんでした(笑)
また見かけたときは声をかけてください。
ワタシもバッチリ覚えました!と思います。。。
・・・結構モノ覚えが悪いほうなので・・・(^^;)エヘ
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

2012/03/04 (Sun) 23:19 | Miju-rin* | 編集 | 返信

えりぞう

はじめまして

はじめまして。
すてきな作品だなー、と、いつも拝見させてもらってます。
透明樹脂アクセサリー、やっぱりすてきですよねv-238
私もいつかはやってみたいと思って、準備中です。

よかったら、私のブログにリンクはらせてもらってもよろしいでしょうか?
http://havefuntezukuri.blog.fc2.com/
よろしくお願いします。

2012/03/05 (Mon) 23:10 | えりぞう | 編集 | 返信

えりぞう

ありがとうございます!

早速リンクはらせていただきました~。
大学がこちらのほうだったんですね。
実は、私の出身は北海道だったりして・・・e-257

またブログに遊びに来ますので、よろしくお願いしますe-291
たまにコメントもe-265お願いしますe-68

2012/03/06 (Tue) 17:03 | えりぞう | 編集 | 返信

えりぞう

わわわ

e-330すみませんe-330
絵文字がへんでした。
正しくは、
「たまにコメントもe-51お願いしますe-68
でした。
ごめんなさいe-260

2012/03/06 (Tue) 17:07 | えりぞう | 編集 | 返信

noz*mix

こんにちは^^

樹脂の講習、参加ありがとうございました~^^
すぐにリンクとお返事をと思ったのですが
なぜかイベント終了後から発熱しまして・・・><

体調が良くなり次第、リンクさせていただきますねっ
これからもよろしくおねがいします^^

2012/03/06 (Tue) 20:11 | noz*mix | 編集 | 返信

kana

ありがとうございます。

素敵な作品に仕上がったのですね。
娘さん可愛かったです。
またイベントでお会いしたいです。
sus-sous宜しくお願いします。

2012/03/06 (Tue) 20:20 | kana | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

