1年以上ぶり・・・ 

気がつけば1年以上ブログを放置していました・・・(;゜0゜)

そんな感じでしたが、この1年に間にもイベントに参加してみたり、ワークショップをやってみたり、委託先に納品したりしていました。

そしてこの春から長男は小学5年生、長女は小学生になりましたo(^▽^)o

仕事も相変わらず続けていますが、日中は割と時間ができたので、6月に参加するイベントと7月のワークショップに向けて少しずつ準備をしていこうと思います。

いつも直前で慌てるので、今年の目標は「余裕を持って準備」にしたいと思いますw

そして、ブログも更新していきたい!!

6月のイベントの詳細がわかりしだいまたお知らせしていきますね♪

0 Comments

Leave a comment