 


ごぶさたしておりました・・・ 

まずは・・・
新年あけましておめでとうございます
2015年も*pukupuku*をどうぞよろしくお願い致します。

またまたしばら~~~~~く放置していました

こ、今年こそはマメに更新したいです


子どもたちは冬休みに入り、毎日にぎやかな我が家です。
マイホームで初めての年越し&お正月
引っ越してから頻繁に出かけることもなくなり、家でそれぞれが好きなことをしてのんびり過ごしています


12月は仕事がお休みの日が多く、その分チクチクと作業できました
中でも
01e740059cece6ca0921204315d65c21175465b3f0_convert_20150107192018.jpg013dc90dc40ef128f0dd8abc699f0a7df45e6f1665_convert_20150107192105.jpg

おしり拭きケースとおむつポーチが一体型になったもの。
Lサイズのオムツが4~5枚とおしり拭きが1つ入ります。
画像は2点しかないですが、4点作りそれぞれお嫁にいきました
オーダーありがとうございました

雑貨屋で働いていて、Bitattoは使っていませんが一体型のポーチが入荷したときにジッロジロ見てあーでもないこーでもない考えてようやく形になりました!
作り終わってから、ネットで探したらもっと簡単にできたかも・・・とかいろいろ思いましたが、考える過程も楽しかったのでよしとしますww

話は変わって・・・

先日新年のご挨拶も兼ねて、大空町のアンクルサム様へ納品に行ってきました。
うっかり写真撮り忘れちゃいましたが、長財布と2つ折財布、ネックウォーマー、ポーチを納品してきました。
帰ってから2つ折財布を子どもバージョンに改良して先ほど試作品ができあがり、早速息子に奪われました・・・
子ども用は小銭入れがボタンではなく、ファスナー式です。
もう少し改良してまた後日アップできたらなぁと思います。

北海道、今晩から明日にかけて再び大荒れになるそうです。
今日は昨日の雨(この時期に雨!!)のせいで道路も歩道もツッルツルピッカピカで仕事帰りに北海道移住10年目にして2回目の転倒・・・。
この道の上に新雪とかヤバスギル!!
明後日仕事なのに~
明日は引きこもりかな~・・・



- 0 Comments

Leave a comment

