*ネット環境復活* 

おひさしぶりです

6月末の雑貨フェスの翌週、念願のマイホームへ引っ越しをし
その翌週にままごとフェスに参加・・・

その翌週は息子の剣道の大会
その翌週はダンナくんと私の実家へ帰省

毎週毎週行事があり、帰ってきたら娘が熱を出し・・・と
落ち着かない毎日を送っていますが
みんな元気です

夏休み中の仕事は昼から夕方までなんですが
時間帯が中途半端なので、集中して家の片付けもできず・・・

ダンボールがオブジェ化している中、お友達は数回来ています

来週は仕事少なめなので、頑張ります

ずいぶん更新していなかったので
何から書こうかしら??

とりあえず、実家への帰省は1週間で
大阪→静岡→東京とハードでしたが
USJでハリポタ行けたし、ディズニーランドも行けたので楽しかったです
kako-4vPYQrk3MQDS89wr_convert_20140816100812.jpg kako-iuJddvtQlrxEUDbd_convert_20140816100748.jpg 
ホグワーツ城とシンデレラ城
 

今年も息子は5日間ほど遅れて1人で北見に帰ってきましたよ
1人の飛行機、すっかり慣れたようです
来年はキッズサポートなしで行けそう

そんな息子ですが、剣道の合宿の交流試合1.2年生の部で優勝しました
1.2年生は人数が少なくて、勝てる確率はかなり高かったけど
本人の自信に繋がってくれたんじゃないでしょうか

とりあえずリビングその他の片付けは何とかなったので
そろそろ自分の作業部屋の片付けをして
製作再開でしるようにします

イベントでいくつかオーダーもいただいたので
そちらをやらなくては






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment