 


*節分&納品* 

 
昨日は節分、今日は立春でしたね
今年ワタシは本厄なので、昨日は人生初の厄払いへ・・・
厄払い目的で行った神社で、タイミングよく
節分の餅まきと豆まき
娘ちゃんと福豆と力もちを拾ってきました

今年はマイホーム建設もあるので、より一層気をつけて生活していきたいと思います






さて、先日ご紹介した新しい委託先の雑貨屋きゅい様にようやく納品できました
kako-uSTyJxJBsFqJgNfD_convert_20140204203559.jpg 
はぎれのガーランドの他に
ニット帽、スモッグ、お弁当袋、ミニグラニーバッグ等も納品しました
きゅい様のHPで紹介されているので見てみてくださいね
お近くの方は実物を覗いてみてくださいね

『雑貨屋きゅい』
岡山県岡山市東区中尾1-127
11~6月 毎水~金 10時~16時
7~10月 毎水~金 9時~16時





- 0 Comments

Leave a comment

