*充電式電動ドリル* 

電動ドリルは前から持ってはいましたが、コードレスではなく
小さいものだったのでパワーもなく・・・
ネットで何かないかな~と探していたら
なんと5000円未満で発見

kako-ptOIsLiVczza9UDc_convert_20131123090336.jpg 
92パーツ(だったかな?)入ってます。
コンクリート用ドリル、金属用ドリル、木工用ドリル・・・
見ているだけで楽しくなってしまいます

今日はダンナくんが弓道の試合で朝早くから小清水へ
ワタシの車で出かけてしまったので今日は引きこもりです
なので、娘ちゃんのために早速このドリルを使って
冷蔵庫を作りたいと思います

マイサンダーとマイジグソーにも頑張ってもらいます


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment