スポンサーサイト 


今月2回目のイベントに行ってきました♪ 

昨日は端野の東武イーストモールで行われたハンドメイド1day shopに行ってきましたよ

開店と同時に行ったので、いいものゲットしてきました

こちらで~す↓
warmwarms
まずはwarmwarmthさんのブースで買った、ガーゼハンカチ(タオル?)とhachu-lifeさんのレジンのパッチンピン
前回のイベントでもhachuさんのパッチンピンをゲットしましたが、かわいくって、娘のほわほわな髪の毛にもしっかり止まったので迷わず購入~
ダンナくんにもかわいいと好評です

そしてこちらはTSUMUGIさんのブースで購入↓
tsumugi
アクセサリーをかけておくのに丁度いいです。インテリアにもなるし
マカロンのコインケースは息子(5才)が「これかわいいからほしい!」と購入。
中に500円玉入れて大事にしてます
水色もあったので、男の子だしそっちを勧めたんですが「お花の模様なんだからピンクのほうがかわいいよ!」とw

最後にこちら↓
hina
こちらもTSUMUGIさんのブースで購入した木製の台?ミニテーブル?です。
私のおばあちゃんが娘のために作ってくれたちりめんのひな人形を飾りました


さて、嬉しいお知らせが
先日magnet council様のHPをご覧になってくださった標茶町の「手づくり小物のお店 いろえんぴつ」のオーナー様から、私が作ったものをお店に置かせてほしいとのメールを頂きました
現在委託をお願いしているのはネットショップやイベント中心のところばかりだったので、実店舗に置かせていただけるなんて嬉しいお話です
こちらのほうもまた後日お知らせしたいと思います。



今日から水曜日まで息子は学年閉鎖のためお休みです。
お弁当作りをしなくていいのは楽なんですが、バタバタしてます
今週末はお友達の結婚式なので、せっかくだし今日は息子と私の髪をカットしに行ってきたいと思います。


ブログランキングに参加中です♪
ポチっとお願いします★
スポンサーサイト

- 2 Comments

Raira  

No title

こんにちわ☆
TSUMUGIのRairaです。
日曜日はご来場いただきありがとうございました。
お顔を存じずご挨拶できませんでした...
私の作品(木製フックとベンチ)をお買い上げくださりありがとうございました。

作品作り頑張って下さい。

2012/02/21 (Tue) 15:09 | REPLY |   

sun  

こんにちは

突然、お邪魔します。

TSUMUGIの代表のsunです。
Rairaちゃんのブログから飛んできました。
日曜日は、ご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m
たくさんのお買い物もしていただき、ありがとうございます。
マカロンのコインケースは私が作りました。
息子ちゃんに感謝です❤

これからも、時々お邪魔しますね。

2012/02/21 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

