*オーダー品 エプロンセット*
先月の雑貨フェスが終わり、間もなく母と甥っ子が遊びに来ていたので
火曜日に帰ってからすごい勢いでオーダー品を仕上げています(。-∀-。)

まずはお友達に頼まれていた『袱紗』

お友達が紫が好きということと
調べてみたら紫は慶事用にも弔事用にも使える色と言う事で
無地の藤色と、鮮やかな紫に花柄のちりめんを使って2つ作ってみました。
どちらも気に入ってくれて、2つともお買い上げくださいました(*>ω<*)

うっかり画像取り忘れてしまいましたが
ワタシ自身も袱紗を持っていないことに気づき
慶事用はワタシ→姪っ子→娘が来た正絹の3歳の着物で作ろうかと思います♪
もう着る人がいないし、そのまま捨てるのも勿体無いので…



タイトルのエプロンセットですが、こちらです↓
kako-FtaSl1EhjrGSfq25_convert_20131114091933.jpg

イベント前からオーダーいただいていましたが
生地選びから取り寄せ、サイズ確認をしていたら今までかかってしまいました(*>ω<*)
お待たせして申し訳ありません(*vωv) 

来週にでもお渡しできるかな?と思います(*´∀`)




北見は雪が降り始めました。
今日は急遽タイヤ交換に行って、1泊代車を借りて預けてきました。
峠方面から来る車は雪を積んでましたよ。
もうすぐ北海道の長い冬の到来です…
スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へ

にほんブログ村 子育てブログへ
Secret
(非公開コメント:受付中)

Thank you for the visit!!
作品の紹介が主になると思います☆ コメント、メッセージいただけたら嬉しいです♪ 少しですがオーダーもお受けいたします♪                
About *pukupuku*

*pukupuku*

Author:*pukupuku*
北海道に来て11年目…小学生の息子と年中の娘の子育てをしながら、時間をみつけて趣味のハンドメイドとカメラをする日々☆
委託販売も始め、広く浅く守備範囲を広げつつ楽しんでいます♪

★委託先★
*magnet council様
*アンクルサム様(北海道大空町) 
*minne(ミンネ)様
*雑貨屋きゅい様(岡山県岡山市)

*参加イベントetc*
visitor
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

*pukupuku*ブログランキング
ランキングに参加中です!

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5658位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR