 


*七五三* 

気がつけば11月。
先月のイベント終了後から何かと忙しい*pukupuku*です

イベントの翌週に大学時代のお友達が1泊で遊びに来てくれて
久しぶりにいっぱいおしゃべりしました。
しゃべり足りないくらい
来月出産予定なので、だいぶおなかが大きくなってました。

そしてその翌日から母と甥っ子が静岡から遊びに来ています
先週末にあった息子くんの学芸会にあわせて来てくれましたが
娘ちゃんの子守役に徹してくれてお留守番。。
来年は見れるといいな~。

そして昨日は娘ちゃんの七五三の写真撮影に行ってきました
着物はワタシがお宮参りと3才の時に着た着物

髪飾りはEMIYUさんに作っていただいたもの。
髪型は美容師の母にやってもらいました
kako-8J2bGQ39mrLIUswU_convert_20131102071128.jpg

洋装はこんなかんじで
kako-FN5uXrVFBcT2qs3V_convert_20131102071050.jpg
現像してもらう写真は髪飾りがちゃんと見えるものにして
洋装は普段の娘ちゃんらしさが出ているものにしました。
出来上がりが楽しみです




- 0 Comments

Leave a comment

