スポンサーサイト 


*雑貨フェスティバル終了しました* 

昨日の雑貨フェスティバル、無事終了したことをご報告します(*>ω<*)
ご来場くださった方、お買い上げくださった方、オーダーしてくださいましたお客様、本当にありがとうございました(*vωv)

また、主催のアンクルサム様、このような機会をいただき本当にありがとうございました♪
またよろしくお願い致します(*vωv)


先週まで何かと忙しく、なかなか思うように製作ができず…ツキノモノ前で眠気に勝てず…と計画していたものの3分の2くらいしか作ることができず、売り場にスペースがかなりできてしまうのでは⁉︎と不安でしたが、一緒に参加した2人が頑張ってくれたおかげでかわいい売り場になりました!




つくづくみんなに助けられてるなぁ、ありがたいなぁと思いました(*>ω<*)




イベント前に雪が降ったこともあってか、ネックウォーマーがとぶように売れ、ほぼ完売!
前回同様Wガーゼのハンカチも同じくほぼ完売‼︎
ちょっと早いですが、入園準備ということで入園グッズのオーダーもいただきました♪

イベント前にオーダーいただいているお客様から順次製作、お渡ししていきますので、もうしばらくお待ちくださいね(´∀`)


さて、今日は*pukupuku*一家人生一大イベントの計画書第2案をいただきました!
少々⁉︎予算オーバーなので、今晩はこちらの計画を立てようかと思います(*≧艸≦)


それにしても昨日は立ちっぱなしだったので体中が痛いですΣ(OωO )
運動不足ですね(´-ω-`)
スポンサーサイト

- 2 Comments

ミリョ  

No title

こんばんは(^o^)


昨日はお疲れさまでした(^o^)


体痛いですよね (^_^;)


購入させてもらった資材 うまくできるよう頑張ります(o^^o)

ありがとうございました★

また お会いできますように(^^)

2013/10/21 (Mon) 21:49 | REPLY |   

*pukupuku*  

ミリョさんへ♪

おはようございます^^
返信遅くなってしまってごめんなさい。
お買い上げありがとうございました。
月末の網走のイベント行きたいと思います^^

2013/11/02 (Sat) 07:10 | REPLY |   

Leave a comment

