スポンサーサイト 


*剣道* 

今日は網走で息子くんの剣道の大会がありました!
旭川や帯広からたくさんの少年少女剣士、大学生、社会人が参加しましたよ~(o'ω')ノ



残念ながら一回戦負けでしたが、前回よりも声が出ていたと思います♪

帰りにちょこっとだけ大学生と社会人の試合を見てきましたが、小学校低学年とは迫力が違う!(当たり前ですがw)

次回は11月の遠軽大会かな?

目指せ初勝利‼︎
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

