*HAPPY BIRTHDAY* 

夏休みが終わって初めてのブログ更新です
先週から息子くんも夏休みが明け、学校に行ってます

そんな息子くん、24日に7才になりました
kako-xMVf3YHjmxkVCsA3_convert_20130828094624.jpg 
今年もケーキは家族みんなが大好きなナチュレーブさんで
息子くんのリクエストでイチゴショートケーキにいちご増量で






話は変わって、最近の北見(道内?)は急な天気の変化がある毎日です。
朝は晴れていてもお昼過ぎには怪しい雲が立ち込めて
雷雨ということが多いです。
しかもその時間帯、息子くんの下校時刻と重なっていたりして・・・
音に敏感な息子くん雷が大嫌いで、ちょっとゴロゴロし始めると
すご~く不安な顔になります

そろそろスッキリと晴れる日がくるといいですね~。

0 Comments

Leave a comment