スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


 

2013, 07. 16 (Tue) 12:17

お世話になってます、magnet-council様のHPに掲載されました
magnet-council

3連休、お天気でしたね~。
ワタシは、土曜日は息子くんが卒園した幼稚園の
ソフトボールの試合に参加させてもらい、
日曜日は網走までドライブ、
昨日は釧路まで来月誕生日の息子くんのプレゼントを買いに行ってきました

来週末は札幌に行くので、その時でも~と思っていましたが、
お気に入りが見つかったようです
でももらえるのはお誕生日までお預け
自分の部屋に飾ってニヤニヤしながら眺めてます

誕生日といえば、今日はワタシの誕生日です
30代2年目になりました。
先日のソフトボールでも実感しましたが、
体力落ちた~!!
ピッチャーやらせてもらったのですが、
1試合投げきるのがやっと
(もともとピッチャーではないんですけどね~・・・)
少し休めばまた投げられるんですが、2試合連続は無理でした。
・・・・・・身体も重いし

てことで、エアロバイク購入!
毎日10分コイでます
もちろん、昨日も釧路から帰ってきてやりましたよ~!
たった10分ですが、ある程度の負荷をかけて、
ある程度のスピードを保つようにすると流れるように汗がでます。
実家に帰るまでに少しは痩せたいです


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

