 

--, --. -- (--) --:--


*オーダー おけいこバッグ* 

2013, 07. 10 (Wed) 13:18

お友達のママさんに、娘ちゃん用におけいこバッグのオーダーをいただきました
(K幼稚園ではブック袋と言ってます
お姉ちゃんは水色、妹ちゃんは黄色が好きということで、姉妹で色違いにしました

うちは男の子と女の子なので、なかなかお揃いが難しく…うらやまし~

kako-MWS3BpOgYpz1CKcW_convert_20130710130016.jpg
裏地も色違いの大きめのランダムドットなんですよ~。
kako-5afdZp9iBfHR0U7u_convert_20130710130042.jpg
タグはW-Note*さんのお揃いのタグで、
パステルグリーンのドットの上に付けました。
このパステルグリーンのドット、同じ形になってますが、
向きを変えてるので、ちょっと違うかんじに見えます




今日はWarm warmthさんで作家さんのフリマが行われてます
ワタシも子どもの服をゲットしてきました!殆どが息子くん用です
14時までです♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

