スポンサーサイト 


*雑貨フェスティバル終了しました* 

昨日の雑貨フェスティバル、無事終了いたしました
ご来場、また*pukupuku*&MAI plusブースにお立ちよりくださいました方々、
本当にありがとうございました
kako-x9wsFnTeHL3NIHFw_convert_20130701140458.jpg

会場のほうは、終始お客様が絶えることなく大変賑わっておりました。
また、お向かいブースのpecoriさま、
とても気さくにお話していただき、楽しい時間を過ごすことができました。
(ワタシのことをご存じ下さってて嬉しかったです

お友達と交代で会場内でいろいろとお買いものも楽しめました。
そのご紹介はまた後日・・・。

この土日は息子くんの剣道関係の行事も重なっていたので、
ダンナくんにも協力してもらい、
剣道関係はダンナくんにお願いしました。
初めての公式試合は1回戦負けでしたが、
彼にとって大きな収穫があったことは間違いありません。
幼稚園の時には負けてしまうととてもガッカリして
しばらくテンションが下がったままの息子くんでしたが、
小学生になってメンタル面も成長したのか
「負けて悔しかったけど、ちゃんと攻めていけた。次は勝てるように頑張る!」
ととても前向きな感想を聞くことができました。
ダンナくんがビデオを撮ってくれてあるので、
またあとでゆっくり見たいと思います。

娘ちゃんは、昨日は息子くんの試合の間だけ、
元職場の保育士さんに預かっていただきました。
こちらも本当に助かりました。ありがとうございました。






今日も息子くんの剣道の稽古がありますが、
それまでオーダー品の製作や、
なかなか納品ができずにいた委託先への納品作業をしたいと思います。


スポンサーサイト

- 2 Comments

SUNNY。  

こんにちわーーー!!
サニーですー!
 雑貨フェスいけなくて 残念でした(;;)
毎日暑い日が続きますが!!!
  がんばりましょーーーーー!!!
 暑い日に ラーーーーメン!!!wwwきゃーーーー!!!

2013/07/08 (Mon) 13:50 | EDIT | REPLY |   

*pukupuku*  

Re: タイトルなし

コメントありがとうございまーす!
昨日行ってきましたよ!S介ww
今回もブレずに唐T麺でしたwもうすでに食べたくて禁断症状が!!ww

2013/07/08 (Mon) 14:08 | REPLY |   

Leave a comment

