*チョークバッグとリバティペンケース* 

日曜日のイベントまで残り3日。
製作活動はたぶん明日までかな

今日はチョークバッグとリバティで作ったペンケースのご紹介です
kako-uK6GIQdKKABbD8XV_convert_20130627235239.jpg kako-ML2Rxww4X3gELSl2_convert_20130627235257.jpg
表地は帆布で作ってあり、裏地はリネンやダンガリーを使用しています。
接着芯も使ってありますので、丈夫めです

ワタシも使っていますが、
子どもと外遊びをするときにはスマホとタオル、ティッシュを入れ、
ちょっとお買いものの時にはプラスお財布というようにして使っています
ベルト通しに回転カンを留めてご使用ください。

写真ありませんが内ポケット2つ外ポケット1つあります。
内ポケットはスマホ用とペンが1本入る大きさです。

そして
kako-lA7mnYeMDji7GI55_convert_20130627235220.jpg 
リバティの帆布で作った三角ペンケースです。
約5センチのマチ付きです。

明日は定番のスタイを作ろうかな?と思っています。。。



0 Comments

Leave a comment