スポンサーサイト 


お知らせ♪ 

ついに本日より「magnet council」様のHPに私の作品が掲載されました

そして、すでに6点のうち4点がお嫁に行くことが決まったようです

嬉しいですね~
クリエイター名*pukupuku*です♪



さて、先週から息子→私→娘と順番にインフルエンザになり、ついに来週月曜日~水曜日まで息子の幼稚園の年中さんの学年閉鎖が決定しました
水曜日は生活発表会で、息子は劇で鳥のカワセミの役をやるんだ!と張り切っていましたが、1週間の延期。。。
そしてその延期になった時、我が家は家族旅行に出かけているという・・・
生活発表会を避けて計画を立てたのに・・・でもこればかりは仕方ないですね~

みなさんも気を付けてくださいね~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

