 

--, --. -- (--) --:--


*3ファスナーポーチ* 

2013, 06. 24 (Mon) 14:35

3ファスナーポーチを作りました
kako-72O32xEIFYAMF04X_convert_20130624135230.jpg 
kako-tFwCSn82YKQ4is9d_convert_20130624135254.jpg 
ワタシも生活費のお財布として使っていますが、
3つのポケットに①小銭②お札③カード類とレシートというように分けています。
小銭がほしいな~という時にパッと探せて便利ですし、
カード類とレシートでお財布がパンパンということもなく・・・。
マチはありませんが、横幅が約18センチ、縦が約10センチあって
中身が取り出しやすく、バッグにもスッキリと納まります。

左の2点はリバティのラミネート生地で、
右の2点もイチゴ柄と赤い花柄のラミネート生地を使用していますので、
多少の水濡れや汚れには強いと思います。


kako-pL5VI1BVVq0aPu5G_convert_20130510143334.jpg 
↑参加します♪
クリックで大きくなります




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

