 

--, --. -- (--) --:--


*剣道合宿* 

2013, 06. 23 (Sun) 18:09

昨日、今日は息子くんの剣道の合同合宿でした。
北見市内の少年団、温根湯、紋別、北光中学の剣道部の小学1年生~中学3年生まで総勢約80名の剣士たちと初日は稽古、今日は12チームに別れて交流試合をしました。

因みに息子くんは東相内少年部に年中から所属してます

今日の交流試合は息子くんは先鋒をつとめ、2敗4分でしたが、他のメンバーの頑張りもあって、準優勝でした
kako-NkKJxDwcKjQX9391_convert_20130623175831.jpg 
kako-TSKJHngXYHpcu1JI_convert_20130623175855.jpg
kako-C5kL7wIwkfKNPPRb_convert_20130623175917.jpg

合宿とか交流試合とか初めての経験だったけど、声も出ていたし、怖がらずにどんどん攻めていってたので満点

まだ自分で防具も着けられないので、同じチームのメンバー、特に大将をつとめた北光中学1年のT君と、同じ東相内少年部の中学生のHくんにすご~~~~くお世話になりました
そして終わったあともTくんはしばらく息子くんと遊んでくれて・・・何かするたびに気にかけてくれて本当にありがとう
息子くんもあんなメンズになってほしいな~

来週はいよいよ北見大会!
今日よりもたくさんの剣士が集まっての試合。
ワタシは雑貨フェスに参加なので応援には行けませんが、代わりにダンナくんに頑張ってもらう予定





午前中はTSUMUGIさんのイベントにも行ってお買いものしてきました
まだ写真を撮ってないので、まだ後日アップしますね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

